2023年12月20日水曜日

クリスマス製作



ちいさいありぐみ

可愛い小さな手にえのぐをつけて
クリスマスツリーと天使ができました





おおきいありぐみ

可愛い手に絵の具をつけてをスタンプして
クリスマスツリーができました










ひよこぐみ

シールをペタペタ貼って
クリスマスツリーのオーナメントができました




りすぐみ




緑の色画用紙に絵の具をたらし
傾けながら模様をつけて
クリスマスツリーをつくりました。










 

 







ちいさいぞうぐみ・おおきいぞううぐみ

折り紙を折って
ツリー・トナカイ・サンタさん
おうちを作りました