2023年12月25日月曜日

クリスマス礼拝

 


ありぐみ・ひよこぐみさんんも

一緒にクリスマス礼拝を行いました。


クリスマスページェント


りすぐみ 聖歌隊

讃美歌『かみさまからのおやくそく』


解説
マリヤ登場


ソロ:『おめでとうまりあさま』
受胎告知のシーン
天使・マリア


解説
ヨセフ・マリア登場



聖歌隊
讃美歌:『トントントン!やどやさん』


宿屋さん



そろ:『おとまりください』


宿屋さん


解説


ソロ:『お星がひかる』




聖歌隊:『わたしはちいさいひつじかい』


ひつじかい


解説


ソロ:『それは静かな夜でした』


天使



そろ:『ほしのひかったそのばんに』



解説


羊飼い


ソロ:『ほしのひかるよるに』



博士登場




ソロ:『よろこびうたえハレルヤ』


みんなで『きよしこのよる』を歌いました