2024年7月12日金曜日

デイキャンプ(夕べの礼拝・修了式

 

夕べの集い・礼拝

キャンドルを灯して礼拝をしました

聖書:イエスはまことのぶどうの木
『わたしはぶどうの木、あなたがたはその枝である。
人がわたしにつながっており、私もその人たちにつながっていれば、
その人は豊かな実を結ぶ』

讃美歌:『しずかにしずかに』




























今日過ごした1日は、みんなが力を合わせて
こころも繋がって最後まで頑張ることができました。

豊かなぶどうの実のように
みんながやさしい心でありますように!







今日がんばった証として修了証を受け取りました