2023年10月7日土曜日

運動会 PART2

  

りすぐみ
ダンス:『ジャンボリー ミッキー』

とびきりの笑顔で楽しんでダンスできました!



















バトン指導 浜浦先生のご挨拶



体育指導
Journey の Separate Ways の曲に合わせて

おおきいぞうぐみ

バトン演技



















ちいさいぞうぐみ
フラッグ演技
















おおきいぞうぐみ
フラッグ演技





















りすぐみ

親子玉入れ



















ちいさいぞうぐみ

親子ダンシング玉入れ

『チェッチェッコリ』の曲に合わせて
ダンスを踊って笛の合図で玉入れします

お父さん・お母さんダンスの
ご協力ありがとうございました。

子どもたちはお父さんお母さんと
一緒に踊れて楽しそうでしたね!























































閉会式

讃美歌:『いっしょにうたおう』

最後まで温かく見守って下さり、
応援して下さりありがとうございました。

子どもたちの飛び切りな笑顔と
保護者の皆様の笑顔を見ることができ
幸せを感じました。

子どもたちの頑張っている姿に感動いたしました。
子どもたちのことを信じて見守って下さり、
ご協力下さいましたことに感謝申し上げます。