2023年10月7日土曜日

運動会 PART1

 

開会式

4年ぶりの全クラス揃っての運動会を
会場に来て下さった皆様に見守って頂いて、
開催することがでした



讃美歌:『みんなでみんなで』




園歌



聖句:『いつも全力をそそいで主の業にはげみなさい』
お祈り


うんどうかいのうた






ディズニー体操








ちいさいありぐみ・おおきいありぐみ
ひよこぐみはお父さんお母さんと一緒に参加しました。















かけっこ

ちいさいありぐみ
ハイハイでゴールしました




ようやくママのところへゴール






歩ける子はかけっこしました。



おおきいありぐみ

パパとママと一緒にかけっこ









ひよこぐみ

ゴールでパパやママが待っています


















りすぐみ

嬉しそうに走りました






おおきいぞうぐみ







おおきいぞうぐみ

いちばん長い距離をあっという間に走りました。






ちいさいありぐみ・おおきいありぐみ
親子あそび
リトルマーメードの曲にあわせて
シフォンの布が揺れてを楽しんでもらいました。














親子ダンス:『ピカピカブー』









ひよこぐみ

親子ダンス:『さんぽ』













親子あそび

『バスに乗って』の曲に合わせて
ひよこバスに乗って親子でゴール!