2022年4月8日金曜日

イースター礼拝


各クラスで

イースター礼拝をしました 

りすぐみ

讃美歌:「くさのめきのめが」

絵本:『イースターってなあに』



          








かわいいうさぎの
飾り付けがしてありました



イースター製作


ちいさいぞうぐみ

讃美歌:「くさのめきのめが」
絵本:『ふしぎなたまごのおはなし』






讃美歌を元気よく歌いました






イースター製作




おおきいぞうぐみ

さんびか:「くのめきのめが」
絵本:『大きなたまごはだれのもの』



          




パネル『ふしぎな12のイースターたまご』


グループで選んだ卵を当てるクイをしました




みんなが選んだ卵はどれかな?
          
          






礼拝のお部屋をかわいく飾ってくれました