2022年4月1日金曜日

入園進級式(りすぐみ・ちいさいぞうぐみ・おおきいぞうぐみ


今日から新しい年度が始まりました
一つずつ大きいクラスへ進級しました
皆様どうぞよろしくお願い致します







入園おめでとう

りすぐみさんに新しいお友達が入園しました



初めての保育園の生活のおともだちは
お母さんと離れて淋しくなりました
少しずつ新しい環境に慣れて
楽しく遊ぶことができますように
神さまにお祈りしました

入園おめでとうのペンダント





クラス・チームのおともだちの名前を呼ばれ

ペンダントを描けてまらいました。

りすぐみ

くまチーム







りすぐみ
うさぎチーム









ちいさいぞうぐみ
くまチーム







ちいさいぞうぐみ

うさぎチーム





おおきいぞうぐみ
くまチーム







おおきいぞうぐみ

うさぎチーム









おおきいぞうぐみさんと一緒に
♪ はるがきたんだ ♪を
みんなで歌いました