2022年4月8日金曜日

たまご包み(おおきいぞうぐみ)

 

イースターうさぎになって

たまご包みのお仕事をしてくれました

割れないようにそーっと包みます





















保育園全部のクラスの
たまご包みが完成しました



さあ、イースターうさぎさんたちは
ぴょんぴょんと飛び跳ねながら
クラスへたまごくばりに行きます



ちいさいありぐみの赤ちゃんたちへ
『イースターおめでとう』と
たまごのプレゼントしました









おおきいありぐみのおともだちへ
『イースターおめでとう』


ありがとうとお辞儀をして
お礼を言ってくれました





うさぎのコーディネートをしている
イースターうさぎさんを発見





ひよこぐみ
『イースターおめでとう』











りすぐみ
『イースターおめでとう』




ちいさいぞうぐみ
『イースターおめでとう』






おおきいぞうぐみの
イースターうさぎさん
お仕事お疲れ様でした
ありがとう
みんな喜んでくれてよかったね!