2024年3月3日日曜日

ひなまつりPart2(ぞうぐみ)

 

ひなまつり会での菱餅のお話
赤いお花と黄色のお花
どんな花があるかな?
わかったら教えてねと伝えたところ
黄色の花と赤い花を図鑑で調べてくれました。







とてもきれいな字で
黄色と赤とそれぞれ分けて
花の名前と花の絵も描いて
プレゼントしてくれました!

とっても嬉しかったよ!
ありがとう





図鑑を見ながらLaQで
お花を作ってくれました
ポップで可愛いお花ができました





ちいさいぞうぐみ


おおきいぞうぐみ



ひなまつりランチ
ちらし寿司・鶏の照り焼き・ほうれん草の胡麻和え
すまし汁・いちご