2024年2月22日木曜日

小学校訪問・交流会(おおきいぞうぐみ)



時津東小学校を訪問し、学校の中を見学せていただきました
5年生のみなさんとグループに分かれて交流させていただきました

グループのお兄さんお姉さんが校内を案内してくれたり、
遊んでいただき、楽しいひと時を過ごすことができました。


















音楽室で楽器を弾かせてもらいました






時津東小学校から保育園まで歩いて帰ってきました。

『しょうがっこう たのしかったよ』
『たくさんあるいて つかれちゃった』
『つぎにがっこうにいくときまでおにいさんの
なまえおぼえておけないかも』と
それぞれ今日体験したことをたくさん話してくれました