2023年11月8日水曜日

おもちゃ展示会

 

11月4日(土)

昨年に引き続き第2弾

学童保育こばとくらぶにて
国際臨床保育研究所主催の
おもちゃ展示会を行いました。

これだけたくさんのおもちゃが
一度に揃うことは珍しいのです。

準備をしながらおもちゃに癒されながら
幸せのひと時を過ごすことができました。






愛でバランスをとってビー玉を転がすおもちゃ
大人より子どもたちの方が上手に転がしてました。


発達を促すセラーピー遊具
TAG TOYも展示しましたよ!
































たくさんのおもちゃに直接触れていただくことができましたよ!
73名の方々に来館していただき、
たくさんのおもちゃで遊んでいただきました。

無事に終了することができましたことを感謝申し上げます。