2023年11月10日金曜日

収穫感謝祭 地域交流(おおきいぞうぐみ)

 

児童発達支援センター 
ひまわりの園さんを訪問して
交流会を行いました。

「今日は収穫感謝祭です。野菜や果物を持ってきました。
どうぞ食べて下さい。」とみなさんにご挨拶をして
お野菜果物とカードをお渡ししました。

歌:『どんぐりころころ』




『まつぼっくり』を歌いました




ダンス:『エビカニクス』を披露しました


ひまわりの園さんから
素敵なプレゼントをいただきました。


時津町社会福祉協議会
デイサービスセンターを訪問しました









時津町社会福祉協議会を訪問し、ご挨拶しました




お土産をいただきました。
ひまわりの園のバスで送っていただきました。
いつもありがとうございます。


西彼郵便局を訪問しました。
郵便物を仕分けしている場所など
バックヤードも見せていただき、
貴重な体験をさせていただきました。


『今日は収穫感謝祭です。
野菜と果物を持ってきました。
どうぞ食べて下さい』とご挨拶をして
お野菜とカードをお渡ししました。




プレゼントをいただきました。
ありがとうございます。