2023年7月14日金曜日

デイキャンプ(礼拝・終わりの集い)


礼拝
優しい折ゴールの流れる中
キャンドルを灯し席につきました


讃美歌:しずかにしずかに


聖書のことば
『わたしはぶどうの木、あなたがたはその枝である。
人がわたしにつながっており、わたしものその人に
つながっていれば、その人は豊かに実を結ぶ』



みんなでぶどうの木を作りました

















みんなでつながりあって豊の実を結ぶことができました


感謝のお祈り
デイキャンプが無事に終了できた
神様守って下さりありがとうございました。


修了書

みんなで力を合わせて頑張ることができました。



















みんなで心を一つにして
手を取り合って頑張りました