2023年7月14日金曜日

デイキャンプ(さいかい元気村 アスレティック遊び)

 

遊ぶ場所を探索しました






お約束
緑のマーカーを置いている場所の
内側で遊びます。


キノコを栽培してありました


地面にきのこ発見!







虫かごも持ってきました
虫を観察します


手作りブランコ










カタツムリ見つけたよ!





虫を発見!



虫さんは入ってくれないかなと
ふたを開けていました

可愛すぎます!





ターザンロープ
最初はおっかなびっくりでした









小さな羽のあるみどりの虫
何でしょう?


ツリーハウスの2階にもブランコがありました



ターザンロープ
だんだん上手に揺れていましたよ!
















熱中症対策のゼリー
ひんやりして美味しかったよ

















自然の中でたくさん遊んで満足しました


さいかい元気村の皆様
お世話になりました。
ありがとうございました。