2021年7月16日金曜日

デイキャンプ さいかい元気村 散策・遊び


記念写真


ツリーハウスが今年リニューアルしていました。
3階建てになっていて、
ブランコが3つもついてありました。



ターザンロープ

遊んでいい場所を探索しました



自由時間になったら
一斉にツリーハウスに登り始めました




『先生見て見て!』

『ハートの葉っぱを見つけたよ!』



ブランコは大人気でした




セミの抜け殻見つけたよ





ツリーハウスから
おーい(^^)/





3階はこんなに高いのです



青虫見つけたよ!

自然の中でたくさんの虫を見つけました






ターザンロープ楽しい!






木の根元に何がいるのかな?


休憩タイム
日中症対策ぶどうゼリー










こんなところにもブランコが!






さいかい元気村のみなさん
ありがとうございました

楽しい1日でした





たくさん遊んで疲れたのでしょう
バスの中でお昼寝しました