2023年6月9日金曜日

花の日こどもの日時津町役場訪問(おおきいぞうぐみ)

 
時津町役場

町長室・総務課
教育長室・教育委員会
福祉課を訪問しました。

お忙しい中、お仕事の手を止めて
子どもたちの言葉に耳を傾けて下さり、
感謝しております。

副町長様が温かく迎え入れてくださいました。
花かごをお渡ししました。

『今日は、花の日こどもの日です。
お花を持ってきました。
どうぞ飾ってください』

子どもたちは元気にご挨拶をしましたが、
とても緊張したようです






教育長室

教育長様に温かいお言葉をいただきました。
お花かごをお渡ししました

来年は小学校へ入学します
どうぞよろしくお願いします









教育委員会に皆様にご挨拶をしました





福祉課

保育園の入所に関する手続き、

子どもたちをいつも見まもってくださり、

感謝しております、