2022年7月25日月曜日

デイキャンプ(アスレチック遊び)



みんなで探索


ツリーハウス

右と左に階段がついています




ターザンロープも2つあります


            

            





さっそく

ツリーハウスへ登ってみました








セミの抜け殻を発見しました










いろんなブランコがありました
















何の虫かな?






たくさん遊んで
おやつを食べました










みんなで記念写真




さいかい元気村のスタッフの方に
お礼のあいさつをして
帰ります





手を振ってお見送りをして下さいました