2021年6月1日火曜日

ぞうぐみの作品

 


今年は5月中旬に梅雨入りしました

絵本コーナーにも 雨の絵本をおいています



ぞうぐみのお部屋に
子どもたちが作ったカタツムリが
たくさん飾ってありました

園庭の葉っぱにもカタツムリが
遊びに来てくれるかな




雨が続くとお外が恋しくなりますね
みんなの願いがお空へ届くといいね

🌈虹

幸せになるように神さまが 
空に虹をかけてくださいます

虹が出たら神さまが見守って下さることを
思い出して、みんなで仲良く遊びましょうね






お天気になりますようにと
てるてる坊主を作って飾りました
ダンゴムシや蝶々もたくさん作りました



週が変わると

紫陽花やおたまじゃくしに変わっていました