2020年12月25日金曜日

クリスマス会 りす・ぞうぐみ


りすぐみ・ぞうぐみ

クリスマス会を楽しみました


お客様
猫と犬のおともだち
みんなの歌やダンスを見に来てくれました






ステージの中で好きの者を
身につけて発表します


りすぐみ

赤鼻のトナカイ

手話をしながら歌ってくれました





ちいさいぞうぐみの出番の間
手品を楽しみました







ちいさいぞうぐみ

手遊び

とんとんとんひげじいさん(クリスマスバージョン)

みんなでたのしいクリスマス

ダンス

風も雪もともだちだ



































おおきいぞうぐみさんお準備中
手品を楽しみました




おおきいぞうぐみ

We wish a Merry Christmas を英語で歌いました













ダンス

クリスマスの歌が聞こえてくるよ




















先生たちからのプレゼント
合奏
「いつも何度でも」





鈴の音が聞こえてきたら

サンタさんがお手紙とプレゼントを持ってきてくれました








りすぐみ

ちいさいぞうぐみ


おおきいぞうぐみ



子どもたちからお家の方へプレゼント
りすぐみ




ちいさいぞうぐみ




おおきいぞうぐみ



保育士から手作りのプレゼント

りすぐみ

ちいさいぞうぐみ


おおきいぞうぐみ





















 クリスマスランチ