2024年3月17日日曜日

卒園式






最後のお習字は条幅の半紙にそつえんと書きました。


讃美歌:『わすれないで」

聖句:『いつも喜んでい絶えず祈りなさい
    すべての事について感謝しない。』



 

巣立ちの言葉
歌:『ありがとうこころをこめて』


保育園からペンダントのプレゼント



うた:『さよならあんこもち』


卒園式終了後のクラス会




子どもたちも成長を見守り、ささえてくださったお父さんお母さんへ
卒園証書を『ありがとう』の言葉とともにと渡しました



























担任へ子どもたちから
お花のプレゼントをいただきました。

























お父さんお母さんも一緒に



舞台話バックに撮影タイム


在園児からのプレゼント
写真入り鉛筆立て
小学校に入学したら机に飾って使ってね!




卒園記念製作

小さなプレートにはみ出さないように描きました。
可愛い笑顔が描かれました。