2024年3月16日土曜日

中学校卒業おめでとう🌸



中学校の卒業式が終わって
卒園児さんが卒業証書をもって
遊びに来てくれました。

3年前の小学校卒業の時とは違って
凛々しく成長しましたね!


年長児の担任と一緒に


お母さんと一緒に

               

同じ場所で小学校卒業式の日写真を撮りました
まだ幼さが残っていますね



卒園式の時


園庭が懐かしいのか
大きな体で幼かった時の事を思い出して
遊具で遊んでいました!















『のぼり棒こんなに低かったけ?』
とつぶやいておりました。








みんなが大好きだったやぐらに登って
ハイポーズ!




進学する学校をそれぞれ話してくれました!