2022年6月8日水曜日

花かご作り(おおきいぞうぐみ)



おおきいぞうぐみさんが花かごを作りました。

ご家庭よりお花をたくさん持ってきていただきまして
ありがとうございました。

茎が折れないように下の方を持って
一本ずつ丁寧にそーっと
送る人のことを思い心を込めて
オアシスに生けました。






お花の匂いを嗅いで『いいにおいがするよ!』
名前がわからないお花は、後で図鑑で調べようと
興味がわいてきました。

どのお花をどの位置に生けるかは
自分で考えていけていきました。
一人一人の感性やセンスで
それぞれの花かごが一つとして
同じものはありません。

完成した花かごを見て
『きれい』『可愛くできた』と
満足していました。

♡とても幸せで温かいひと時でした♡

















 



































素敵な花かごが出来上がりました