2022年6月8日水曜日

時津町役場訪問


毎年いつもお世話になっている
時津町社会福祉協議会・ひまわりの園
時津警察署・黒崎医院、十八親和銀行時津支店
奥村歯科・時津荘・M’S studio などの施設は
子どもたちが花かごを持って訪問をしておりましたが
コロナ感染防止のため、職員が子どもたちに変わって
花かごをお渡しに行きました。

ひまわりの園さんから頂きました
ありがとうございました



時津町役場をおおきいぞうぐみさんが訪問しました

町長室の応接室で町長さんへ
花かごとカードをお渡ししました。

『今日は、花の日こどもの日です。
お花を持ってきました。飾ってください。』

お忙しい中、お時間を作っていただきありがとうございます。
子どもたちに優しくお声をかけていただきました。



         


              プレゼントをいただきました

                ありがとうございます

          

 総務課長さん

             


教育委員会

教育長さん

優しいお言葉をかけていただきました。

いつもありがとうございました。

来年度は小学校へ入学します。

どうぞよろしくお願いします。



教育次長さん



福祉課

保育所のいつもお世話になっている担当の方
いつも子どもたちのために
お仕事して下さってありがとうございます。