2021年10月28日木曜日

りすぐみお散歩・お弁当ランチ


おおきいぞうぐみさんに

手をつないでもらって出かけました


         
         

落ち葉や木の実を見つけて

大切そうに袋に入れていました🍁

         

         

          

         

         





ちいさいぞうぐみさんにお手伝いしてもらって
落ち葉を集めました




金堀公園で遊びました




暖かくて気持ちが良いお天気で
ごろごろ転がってみたり
寝ころんでひなたぼっこもできました






なにかいるよ!


バッタがいたのかな?








今日は給食の先生が作ってくれたお弁当を
テラスでレジャーシートを引いて食べました。
遠足気分を味わいました

ふりかけおにぎり・のりおにぎり
鮭のパン粉焼き・鶏の照り焼き
野菜ソテー・きゅうりちくわ・りんご