2021年10月27日水曜日

🎃学童ハロウィン🎃



衣装づくり

自分が仮装したい衣装を夢中で作りました





学童室から保育園へ
仮装して遊びに来てくれました

首から下げているにはバッグではなくパソコンだそうです



V・ファーレン長崎のユニフォーム
スポンサーのジャパネットのロゴも貼っていましたよ!

エンジェルスのユニフォーム








保育園の園児に仮装した姿を披露してくれました
みんな取っても喜んでいましたよ






                可愛いかぼちゃさん


『トリックオアトリート』

『お菓子をくれなきゃいたずらしちゃうぞ!』と

合言葉を言ってお菓子をゲットしました