2024年4月3日水曜日

たまご配り(おおきいぞうぐみ)

 


うさぎのお面をかぶって
イースターバーニーに変身

全クラスへ可愛くラッピングした卵を配りに行ってきます!



ちいさいありぐみさんへ
たまごをもってそーっと移動します






ちいさいありぐみさんは
お姉ちゃんが渡したたまごは妹が代表で受け取りました。

お姉ちゃっが来てくれてとっても喜んで売れました。

大きいいぞうぐみさんありがとう



ぴょんぴょんうさぎさんになって帰っていきました



おおきいありぐみさんへ





妹のいる大きいありぐみさんの担当をしてくれました






ひよこぐみさんへ






小さいおともだちを見る目がとてもやさしいですね
さすが保育園で一番大きいお兄さんたちです






お隣のりすぐみさんへ


みんなで仲良くそーっとたまごが割れないように運びます










最後は一緒のお部屋で過ごしている
ちいさいぞうぐみさんへ







おおきいぞうぐみさん

今日はたくさんお仕事してくれてありがとう

みんなが喜んでくれて嬉しかったね!