2024年1月11日木曜日

祝 成人 20歳のお祝い

 


成人おめでとうございます

卒園在園した子どもたちが大人になって
夢や希望に向けて頑張っている姿をいつまでも応援しています!

毎年、20歳になった卒園児にお祝いのメッセージと
写真立を送らせていただきました




平成21年度第32回卒園児

14年前の卒園写真です。


時津町の成人式は7日(日)でした。

保育園がお休みだったのですが

自宅にいるとピンポーンとチャイムが鳴り

玄関を開けるときれい晴れ姿で尋ねて

嬉しすぎて写真を撮らせていただきました。

お母さん方とも久し振りの再会で嬉しかったです。

ありがとうございます。

長崎の大学、他県の大学と離れ離れでも

こばとの子どもたちは卒園しても仲良しみたいで

とっても嬉しいですね!




成人式の為に帰省していたそうで、

帰る前にお母さんと一緒に尋ねて来てくれました。

社会人になった彼は、仕事に戻りますとご挨拶してくれました。

爽やかな大人の社会人

合いに来てくれてとっても嬉しかったです!

ありがとう

お仕事頑張ってください。



ラクビー選手として頑張っている彼は
実家に帰省している姿をお母さんが写真を送って下さいました。

大学の勉強とラクビーの両立頑張ってね!

長崎から応援してるよ!