2023年10月4日水曜日

運動会総練習

 

10月7日(土)コスモス会館にて運動会を行います。

今日は、園庭で総練習を行いました。

子どもたちはとっても楽しんでいました。

コロナ禍で行事が中止され、
久しぶりの運動会・初めての運動会のお子さんもいます。
子どもたちが楽しめる運動会になりますように…

当日、たくさんの観客の方に圧倒されるかもしれませんが、

温かく見守って頂き、応援して下さい。


開会式


讃美歌:『みんなでみんなで』





お祈り


うんどうかいのうた


ディズニー体操




かけっこ

ちいさいありぐみさんは午前睡をしており、
参加できませんでした。

おおきいありぐみ

ニコニコ笑顔でゆっくりゴールしました






ひよこぐみ

走ることが嬉しくてとても楽しそうでした。






りすぐみ

走るスピードが速くなりました。







ありぐみ親子遊び

曲に合わせてシフォンの布が

頭上で揺れることを親子で楽しみます。





親子ダンス



ひよこぐみ親子ダンス










りすぐみダンス



























りすぐみ玉入れ





ちいさいぞうぐみ
ダンシング玉入れ











おおきいぞうぐみ
ダンシング玉入れ