2023年3月31日金曜日

修了式

 

りすぐみ・ちいさいぞうぐみ・おおきいぞうぐみ






卒園証書授与

卒園式の時に出席できなかったお友だちに
卒園証書を授与しました。






巣立ちの言葉
20名全員で
『○○小学校へ行きます』
『大きくなったら○○になりたいです』
一人ずつ語ってくれました。


『ありがとうこころをこめて』を歌ってくれました





ひよこぐみ



お引越して転園するおともだち
新しい保育園でも頑張ってね



おおきいありぐみ






退職する先生へ
写真入りのメッセージをプレゼントしました





ちいさいありぐみ



転園するおともだちへ
プレゼントを渡しました
元気でね