2021年4月1日木曜日


りすぐみ・ちいさいぞうぐみ
おおきいぞうぐみ

入園進級式

讃美歌:つくしのように


入園したおともだち


入園おめでとう
ペンダントのプレゼント



おおきいぞうぐみ
くまチームのおともだち

新しいクラスの名札とペンダントをつけてもらいました





うさぎチームのおともだち
名札とペンダントをつけてもらいました


ちいさいぞうぐみ
くまチームのおともだち


ちいさいぞうぐみ
うさぎチームのおともだち


りすぐみ
くまチームおともだち

りすぐみ
うさぎチームのおともだち






おおきいぞうぐみさんが
♪はるがきたんだ♪を歌ってくれました


ひよこぐみ

今日からお部屋が2階になりました。




ペンダントをかけてもらい嬉しそうです









おおきいありぐみ

                  入園したお友達



一人ひとりペンダントをかけてもらいました






ちいさいありぐみ




入園したおともだち