2021年3月30日火曜日

高校卒業おめでとう




先週来れなかった卒園児も遊びに来てくれました
保育園に足を運んでくれてありがとう
立派な姿を見ることができて幸せです

小さい時に遊んだ乳児広場の
イモムシグースのまえで撮影



乳児広場は土足厳禁なので
ちゃんと靴を脱いでくれました
大きな靴
背丈も足もこんなに大きくなりました

みんなが通っていた学童の玄関前で撮影

4月から進学のため長崎を離れる卒園児

地元長崎で進学する卒園児

一足先に就職して4月から社会人になる卒園児

一人ひとり、夢に向かって羽ばたいていきます。

遠くからいつまでも応援していますよ

頑張ってくださいね!

また、成人式の時にあそびにきてくださいね

お会いすることを楽しみにしております


園児がお兄さんたちにだんご虫見つけたよ!
と話しかけると優しくお話ししてくれました。