2021年3月3日水曜日

ひなまつり会



りすぐみ
『折り紙でお洋服を折りました』
と紹介してくれました



ちいさいぞうぐみ

『トイレットペーパーの芯を使って
製作しました』と紹介してくれました



おおきいぞうぐみ

『金色の折り紙を貼って金の屏風して、
お内裏様とお雛様・三人官女・5人囃子を
折り紙を折って作りました』
『ぼんぼりや桃の花菱餅はクレヨンで描きました』
と紹介してくれました



カードシアター
『今日は嬉しいひなまつり』


りすぐみ


ちいさいぞうぐみ

おおきいぞうぐみ


ひなまつり会終了後
カルピスをひなあられ食べました














ひなまつりランチ

ちらし寿司・鶏肉の甘辛焼き・和え物

すまし汁・いちご


りすぐみ




ちいさいぞうぐみ










ひよこぐみ






おおきいぞうぐみ













3時のおやつ

ヨーグルトゼリー・野菜ジュース