2021年1月8日金曜日

雪遊び(りす・ぞうぐみ)



昨夜から気温が-1℃と雪が積もりました。
日が差してくると少しずつ解け始めましたが
園庭に出て雪合戦をしたり雪ダルマを作りました

































ベンチに積もったふかふかの雪を集め

コロコロ転がしながら雪だるまを作りました
































みてみて こんなに大きくなったよ!

寒くて冷えてしまった足を

お湯につけて解凍しました

足湯に入っているみたいです!



『あったか~い』

おアナと雪の女王にでてくる

オラフ作りたいと頑張って作ってくれました