2021年1月7日木曜日

1月子ども礼拝


讃美歌:「ひとりのちいさな手」

1.ひとりのちいさな手 なにもできないけど
それでもみんなの手と手をあわせれば
なにかできる なにかできる

2.ひとりのちいさな目 なにも見えないけど
それでもみんなのひとみで見つめれば
なにか見える なにか見える

3.ひとりのちいさな声 なにも言えないけど
それでもみんなの声があつまれば
なにか言える なにか言える

4.ひとりであるくみち とおくてつらいけど
それでもみんであしぶみひびかせば
たのしくなる ながいみちも

5.ひとりのにんげんは とてもよわいけど
それでもみんながみんながあつまれば
つよくなれる つよくなれる

6.ひとつの主のからだ えだえだちがうけど
それでもみんながひとつにむすばれて
つよく生きる つよく生きる



りすぐみ
絵本:くつやのまるちん


ちいさいぞうぐみ
絵本:てんしとくつやさん


おおきいぞうぐみ
絵本:がっこうだってどきどきしてる