2020年11月11日水曜日

収穫感謝祭 礼拝


収穫感謝祭
礼拝
讃美歌:「はたけにおやさい」
はたけにおやさい たにおこめ
きにはくだもの みのるあき

 みのりのあきです うれしいな
  てんの かみさま ありがとう 





りすぐみさんが近くの金堀公園で

“はやとうり” を見つけたくれました


家庭からお野菜果物を持ってきていただきました。

ご協力ありがとうございました。

例年は園児がお野菜と果物をもっていつもお世話になっている

時津荘・デイサービス・ひまわりの園・社会福祉協議会

郵便局・高木クリニック・荒木商店・自治会長さんを

訪問しておりましたが、今年は園児に代わって保育士が訪問しました。





ちいさいありぐみ


おおきいありぐみ





ひよこぐみ










りすぐみ


ちいさいぞうぐみ


おおきいぞうぐみ

収穫感謝祭のカード

おおきいぞうぐみ





ちいさいぞうぐみ


りすぐみ




ひよこぐみ

おおきいありぐみ


ちいさいありぐみ