2020年10月28日水曜日

愛情弁当



ひよこぐみ

園庭でたくさん遊んだ後
ピクニック気分でテラスで
お弁当を食べました
「これママが作ってくれた!」と大喜びでした
愛情がこもったお弁当ありがとうございました









おおきいありぐみ

「おべんとうよ!」と笑顔で教えてくれました




ちいさいありぐみ

0歳児の子どもたちも

自分で食べられるようになってきました





りすぐみ

公園へお散歩に行って、

今日は遠足用のシートを広げてお弁当を食べました

可愛いお弁当を見て大喜びの子どもたちでした

お母さん、朝からお弁当作りお疲れさまでした



















ちいさいぞうぐみ・おおきいぞうぐみ

金堀団地内の百段階段を上って

ブドウ園の方から海沿いを通り

金堀公園で遊びました

たくさん歩いて遊んだので

『おなかすいたよ~』と言いながら帰ってきましたよ

保育園の園庭でピクニックシートを広げて

お弁当を食べました






お弁当を広げた子どもたちの嬉しそうな笑顔を見て

幸せのおすそ分けをもらったような気持ちになりました