2020年7月10日金曜日

長崎県美術館 スクールプログラム


バスに乗って出発します











長崎県美術館エントランスにて
体温チェック







線のおさんぽ
模造紙に好きな色のマジックで
歩きながら線を描いていきます。

みんな夢中になって楽しみました


































千と線の交わったところは何の形に見えるかな?

交わったところをいろんな色で塗ってみよう





























美術館の作品の見学鑑賞


秘密の扉から入り、
バックヤードの見学もさせていただきました。
美術品をのせる大型のエレベーターにも乗せていただきました。
毎年、とっても楽しい貴重な体験をさせていただいている
美術館の皆様 ありがとうございました。

感謝しております。