2020年6月11日木曜日

花の日こどもの日

 
 
花の日こどもの日
 
花を飾り自然を通してかみさまを賛美し、
私たちも人の心を和ませ慰める花のように、
毎日の暮らしを通していつもお世話になっている方々の
為に尽くすことを身につける日です。
子どもたちが神様に守られて育つこと、
地域の方々に見守られて育つことに感謝する日です。
 
 
 
礼拝をおこないました
 






 
毎年、時津町役場、社会福祉協議会、社会福祉協議会デイサービス、
ひまわりの園、時津荘、時津荘デイサービス、時津警察署、
黒崎医院、十八銀行、M′Sスタジオ、自治会長さん、荒木商店を
子どもたちと共に訪問していましたが今年度は、
職員のみで訪問し花かごをお渡ししました。
 
時津町役場 町長室を代表した園児2名と訪問しました
 
町長さんから優しくお声をかけて頂き、
 
ご配慮いただき、感謝しております








総務課でもお花をとカードをお渡ししました
 
教育長・教育委員会への花かごもお預けしました





保育園の入所や手続きでお世話になっている
福祉課長へ花かごとカードをお渡ししました