2020年5月21日木曜日

おおきいありぐみ・ひよこぐみの園庭遊び

 
今日も心地よいお天気でした
 
やぐらの横から登る子
やぐらの梯子を登る子
それぞれ思い思いに
好きな遊びを見つけて遊んでいました
 
 



 
太鼓橋に挑戦と思いきや
 
椅子のように座って楽しみました






子どもたちは狭い場所を探索するのが大好きです
 
樹木とフェンスの隙間に入り込んでしまいます
 
「おーい 戻っておいでよ!」と声をかけると
 
一列に並んで帰ってきました
 
なんておりこうさんなんでしょうか



 
今日もジョイフルハウスの人気は健在でした












やぐらに上って満足なお顔です


 
砂場で夢中で遊んでいる子どもたち