2020年4月30日木曜日

園児の様子

 
ちいさいありぐみ(0歳児)
 
二人仲良くハイハイして遊んでいましたよ!
 
 
 




午前睡
 ぐっすり眠っています


 
 
おおきいありぐみ(1歳児)
 
お靴を履いて
お天気がいいので園庭で遊びます
 
 
 
 















室内あそび
 
りすぐみ・ちいさいぞうみ・おおきいぞうぐみ
3・4・5歳児
 
LQで夢中になって遊んでいました
 
思い思いに想像を膨らまし、作り出して遊びました
 




『何をつくろうかな』
 
 





サインペンで絵を描いていました
 
 




カプラに夢中な子どもたち
 
 
 






おままごとをしている子もいました


 
テラスのお花に水をかけてくれるお友達もいました
 
「お花がのどが乾いてるね」と言いながら
水やりをしてくれました
 
 



ひよこぐみ(2歳児)





 
すべり台楽しいな







太鼓橋に長くぶら下がることができるようになりました