2020年4月27日月曜日

園庭遊び

 
先週は風が冷たく肌寒い日が続きましたが、
 
今日は暖かな陽気に包まれ
こどもたちは園庭遊びを楽しみました。
 
とても緩やかな時間を過ごしましたよ
 
 







りすぐみさんになるとブランコも
上手に乗れるようになりました


 
ブランコの順番を待っています







先生と🎵おちゃらかほい🎵を楽しんでいました





兄妹で仲良し!


 
 
ちいさいありぐみ(0歳児)
 
ポカポカ陽気だったので乳児広場で遊びました



伝い歩きが上手になりました
 
もうすぐ歩けそうですね












 


マットの隙間が気になってしょうがない様子




 
おおきいぞうぐみさんが
 
『なにしてるの?』っとやさしく声をかけてくれます