2020年7月22日水曜日

デイキャンプ 散策あそび


どんなあそびができるのかな?




ここから先は行ってはいけません
あそびのルールを伝えます










ターザンロープはどうやって乗るの?













みんなで集合写真

ハイ ポーズ!






虫探しに夢中








みてみて 虫捕まえたよ!












ターザンロープに挑戦!



コツをつかむとだんだん上手になっていきました



















捕まえた虫は何の虫?
図鑑で調べていました






















仲良く二人乗り




平たい意志を見つけて
木の棒で叩いてみて音の違いを楽しみ
演奏していました
子どもの感性は素晴らしい!















楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました

お世話になったさいかい元気村の
スタッフの方々にご挨拶をしました

毎年子どもたちのために準備して下さり
感謝しております








さよならと手を振る子どもたち











バスに乗って保育園へ帰ります












たくさん遊んで疲れたのか
あっという間に眠りました
お昼寝タイム

















保育園へ到着